So-net無料ブログ作成

HDDが壊れかけてた…(((゚Д゚;)))

先日久しぶりにHDDを購入したので(参照:http://shnsw.blog.so-net.ne.jp/2015-09-06)、増設のついでに他のHDDもチェックしてみたところ、なんと2台壊れかけていることが判明しました(>_<)

2台とも安いHDD(WD20EADSとWD20EARS)でしたし、4、5年使っていて稼働時間も15,000時間くらいなので、まぁそこそこ納得のいくところですが残念ですね。

仕方ないので昨日新たに1台、この間と同じHDDを購入しました。

幸いまだファイルの読み書きは出来たので、データも無事退避することができました。

思わぬ出費でしたが、大事に至らなかったので良かったです(^^;
コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。