So-net無料ブログ作成

WinTABを買いましたよ('-'*)

遅くなりましたが、あけましておめでとうございますm(_ _)m

前の記事から随分空いてしまいましたが、今年も適当に更新していきます。


さて、先日私はついに待望のタブレットを手に入れました!!

買ったものはビックカメラグループが専売しているSG080i。

黒と白があるんですが、自分は黒にしました。

OSはWindows10です。

SG080iBK.JPG

毎月買っていて置き場に困っていた月刊少年エースも電子書籍化されたし、電子書籍閲覧用にそろそろ一台、タブレットを欲しいと思っていたところでした。

これは解像度も高いし、価格も2万円を切るし、コストパフォーマンス抜群。

買えて良かったです(^-^)

とりあえず連休中に簡単な設定を済ませたので、これから色々試してみます。

しかし、最新Windowsが2万円で買えるとは時代も変わりましたね…(@_@;)
コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。