So-net無料ブログ作成
検索選択

CD届いた!!

CD購入.JPG

いくつか注文していたプログレのCDが届きました!!

今回はグレッグのところで買ったんですが、相変わらず彼は仕事が早いですね。

アメリカから6日くらいで届きました。

さて、今回買ったCDはポーランドもの3枚、ロシアもの2枚、ノルウェーもの1枚。

送料込みで118USDでした。

--------------------------------------------------------------------------------------

AMARYLLIS(POLAND) - INQUIETUM EST COR 左下
KAYANIS(POLAND) - TRANSMUNDANE 中下
COLLAGE(POLAND) - NINE SONGS OF JOHN LENNON 右下
GROUP 33(RUSSIA) - ALL THIS WORLD 中上
QUORUM(RUSSIA) - KLUBKIN'S VOYAGE 右上
FUNIN(NORWAY) - UNSOUND 左上

--------------------------------------------------------------------------------------

この内、KAYANISとCOLLAGEはすでに別のCDを持っています。

他はまったく聴いたことがありません。

で、今回特に注目したいのが、ノルウェーのFUNINです。

このバンド、検索にもほとんど引っかからず、youtubeに音源が上がっているものの再生数がまさかの3桁(!)。

日本に20枚もCDが存在していないんじゃないかという代物です。

グレッグのお店のカタログから見つけたんですが(グレッグはユニークでグレートと評価していました)、こういう得体の知れないCDを聴くときって、わくわくどきどきそわそわしますよね。

英語圏やイタリア語圏の音楽ではもはや感じられなくなってしまった異国情緒を求めて、これから聴いてみます。

楽しみ♪
コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。